うるおいジェリーは使いやすい

私が利用した健康食品は、ビオレのうるおいジェリーのしっとりタイプを使用していますが、これは例えるなら化粧水のサッパリ感と乳液のしっとり感を両方兼ね備えたものになります。ちょうど化粧水と乳液の真ん中くらいだと思います。ジェルなのでベタつかず、付けた時にスッーと肌に馴染んでいきます。付けたあとも乾燥とかはせず、ずっとうるおいをキープしていると思います。このうるおいジェリーは化粧水、乳液、美容液、パックの4つを兼ね備えているので、うるおいジェリーを付けたらその後何も付けなくて良いのが、忙しい主婦にとってはうってつけだと思います。

健康食品を利用してみて、うるおいジェリーのとてもしっとりタイプは、そんなに肌が乾燥しない私にはとてもベタベタしてしまいました。乾燥が気になる方にはすごくしっとりするし、ずっとしっとり感をキープできるので、とても合う商品だとは思うのですが、そんなに乾燥しないような人には不向きな化粧品かもしれません。私にはちょっと合わないなぁと思いました。
別の化粧品ではキャンドゥのアイカラーですかね。安かったので買って使用してみたのですが、割とすぐに落ちてしまいました。何回も化粧し直すことを考えると他社のアイカラーを買っていたほうが良かったかなぁと思いました。
参考サイト:突発性難聴に良いサプリメント@最新売れ筋ランキング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *